プロフィール

プロフィール画像
新人マネージャーS
今年の4月から、この業界に飛び込んだ新人マネージャー。
何もかもが新鮮で分からないことだらけの撮影現場の中で、初めて目撃する現場のアレコレの発見を楽しみつつ、頑張ってレポートしていきます!

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

変装です、マジで・・・

スタジオにて、メイド喫茶登場の回の撮影が行われているとき。

桜井さんがヲタクになりきりメイド喫茶に張り込みをするというシーンがあります。

ヲタク衣裳に身を包み、すごく溶け込んでいます。

そのシーンの本番を撮る前でのこと。本番の前にドライリハーサルというものがあるのですが、その時ハンチョウがヲタク桜井を見るなり一言。

ハンチョウ「おい!ドライに私服で来るなよ!ちゃんと衣裳に着替えてこい(笑)!!」

桜井さん、よく似合ってます。

SrnMTWTyQN.jpg


  • カテゴリ:番組