プロフィール

プロフィール画像
新人マネージャーS
今年の4月から、この業界に飛び込んだ新人マネージャー。
何もかもが新鮮で分からないことだらけの撮影現場の中で、初めて目撃する現場のアレコレの発見を楽しみつつ、頑張ってレポートしていきます!

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

左手は添えるだけ・・・

とにかく村雨さんがすごいんです!!

最近、某バスケットボールマンガの話ばかりの村雨さん。

紙を丸めて、小さなボールを作り、紙コップをゴール代わりにして、シュートを決めようというのです。

dzMvChkbus.jpg
写真の通り、距離もそれなりにありますし、紙コップなので、口も小さいです。

これはもう誰しもが入れられるわけがないと思っていました。

しかし!次の瞬間!!

zwjbx9qxbd.jpg
入ったんです!

写真ではわかりづらいですが、皆さん驚いた表情をしています!

もう周りにいた人たちは大盛り上がり!

本当にすごいんです!

1DeddEkJyz.jpg
拍手が起こり、それに片手をあげて応える村雨さんでした。


  • カテゴリ:安積班