プロフィール

プロフィール画像
新人マネージャーS
今年の4月から、この業界に飛び込んだ新人マネージャー。
何もかもが新鮮で分からないことだらけの撮影現場の中で、初めて目撃する現場のアレコレの発見を楽しみつつ、頑張ってレポートしていきます!

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

雨の似合う男

皆さん、ここ数日雨が降っていますがいかがお過ごしでしょう。

とある日。

この日の撮影もあいにくの雨。屋内だったので、よかったのですが、

本当は晴れることを期待していたみたいなのです。

しかし、安積ハンチョウに天候は関係ありません。

似合ってしまうのです。雨が。

スタッフの方々も、「ハンチョウは雨も似合うんだよなぁ」としみじみ言っていました。

水も滴るいい男です。

4iZxMldGPE.jpg


  • カテゴリ:安積班