プロフィール

プロフィール画像
渡辺ヘルムート直道
男・1971年生まれ

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ブックマーク


【暖冬?】

7bcSmP8Kbh.jpg
今年も、あっと言う間に最後の月が来ました。
だけど、今だに紅葉が綺麗すぎて、12月になった気が全然しません。

LJwsPEI25L.jpg

いつもなら12月に入った頃は、
葉が枯れ落ちているはずなのに、暖かいせいなのか、葉は落ちず今が見頃です。
そういえば寒がりの両親ですら、まだコタツを出していないという事は、
よっぽど暖かいんだろうな。

思えば今年は猛暑の春に始まり、冷夏、秋に襲った未曾有の豪雨と、
これまで経験した事のない様な異常気象の年でした。

この暖かさはいつまで続くんだろう?
そして、地球は大丈夫かな…?
寒さは苦手なはずなのに、冬のシャキっとした冷気が待ち遠しい今日この頃です。


  • カテゴリ:指定なし