プロフィール

プロフィール画像
渡辺ヘルムート直道
男・1971年生まれ

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ブックマーク


【自走式草刈り機】

Nz188Nvk3F.jpg
いまだ畑に残っている雑草。
枯れてはいるけど、これがなかなか手強いんです。

c3bkVLi4h5.jpg
いつもこの刈り払い機で刈り、
熊手で集めて一輪車に乗せ、せっせと運ぶのを繰り返していました。
広い畑では丸1日かけても終わらず、
肘が腱鞘炎になるかと思うくらい辛い作業です。

nqe2fMtrWD.jpg
そこで農業を教えてくれている岸さんが貸してくれたのが、これ!
自走式草刈り機です。

X9yqXgcaGs.jpg
機械の前方には無数の刃がついており、
これが高速回転することで雑草を粉砕してくれるんです。

B8oOKv3nfF.jpg
人間は、この機械を押して歩くだけ。
刈り辛く運ぶのも厄介なこの草が…

AtJucQYa93.jpg
見てください、こんなに綺麗になりました!
草が残っている様に見えるかも知れませんが、
実際に見てみると感動的に粉々にしてくれているんですよ。
普段はあまり物欲のない自分ですが、これ欲しい!すごく欲しい!
もしもサンタがいるなら、この草刈り機をお願いしてみよう…。


  • カテゴリ:指定なし