プロフィール

プロフィール画像
渡辺ヘルムート直道
男・1971年生まれ

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ブックマーク


【花梨エキス】

m886TA_gN3.jpg
このところずっと咳が止まらず、咳のし過ぎで頭がガンガン…。
年に1度はこんな風になりますが、今年は強い味方がいます。

nxsFSEkJoq.jpg
10月末に蜂蜜漬けにした花梨の実ですが…

5iqCUi8_b1.jpg
かなりなじんできました。
喉に良いとされる花梨エキスが、たくさん出てきてる感じ!

hQp2iXy5xb.jpg
花梨エキスの詰まった蜂蜜に火を通し、お湯で割って飲む事に。

vBtUWUimXt.jpg
初めて飲みましたが、優しい甘みの上に喉ごしがスッキリして
とても飲みやすく美味しかったです。確かに喉にいい感じ!
この冬はこれが手放せないな…。

という訳で、ちょっと早いですが、
皆さんも風邪などひかぬ様、よいお年を!


  • カテゴリ:指定なし