プロフィール

プロフィール画像
渡辺ヘルムート直道
男・1971年生まれ

最近の記事

カレンダー

<<   2017年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

ブックマーク

【喫茶店ハレルヤからのお知らせ】

LlLvMX4inJ.jpg
当店の次回の営業は、
1月28日(土)、29日(日)の13時〜16時です。
尚、スイーツの提供はお休みで、
メニューは飲み物のみとなりますので、
宜しくお願い致します。


  • カテゴリ:指定なし

【クロスカントリー】

1bte6mpyae.jpg
去年に引き続き、今年もクロスカントリーに出場しました。

Lgy08wRSWl.jpg
走ったのは1キロの部ですが、これがきついのなんの!
普段走らない人にとっては、それはそれは長い道のりなのです。

T3zQRTFs4n.jpg
1キロの部が終わり、2キロの部のゲストランナーとして走っていたのは、
野口みずきさんでした。
忘れもしない、もう10年以上前に行われたアテネオリンピック。
東京でテレビの仕事をしていた自分は、深夜に帰宅して
何気なくテレビ…


  • カテゴリ:指定なし

【北斗さん】

pFRV7yrSsq.jpg
去年の12月に、3年ぶりに訪れてくれた北斗さん。
本当にお元気そうで何よりでした。

bjFErHvsuG.jpg
畑はちょうど霜が溶け始めた頃で、靴やズボンの裾が泥でグチャグチャに
なってしまいましたが、「大丈夫大丈夫!」と豪快に笑っていた北斗さん。
今年は元気な笑顔をたくさん見せて下さいね!


  • カテゴリ:指定なし