プロフィール

プロフィール画像
石丸彰彦
1974年生まれ、静岡県出身。TBSテレビ所属のプロデューサー。
これまでに手掛けた主な作品は、『世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ2004年)』『華麗なる一族(2007年)』『ROOKIES(ドラマ2008年・映画2009年)』『MR.BRAIN(2009年)』など。

※プロフィール写真は、25年後に石丸と同じ顔になる…もうひとりの石丸。

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

エンターテイメントとして・・



10月21日(水曜日) 15:36
 
撮影は地方で行われている。
私は・・・プロデューサーにとって一番大事な仕事かもしれない
予算との向き合いを午前中一杯、電卓を左に置き計算に計算を重ねやる。
・・・・・多分・・・収まっている筈だ・・・・・
 
午後1時半には、大沢さんの第3話ナレーション撮りの立会い。
その時・・・
大沢さんから、私自身気づいていた事(気にしていた事)ではあるが・・・
このダイエット日記に対してのご意見を頂戴した。
 
まず、山ちゃんの体重の増減が微妙にいききれておらず、
ネタ不足になっているのではないかと指摘をうけました。
エンターテイメントとして不成立であると。
そして・・
嘘か本当か、自分も緊急参戦したいと・・・
 
やっぱり・・・中途半端なんですよね。山ちゃんの体重。
確かに私だって、痩せる日記のはずなのにドンドン太っていった方が
日記は書きやすいし。その逆の、本当は正解の
どんどん痩せてもらった方が書きやすい。
エンターテイメントは難しいですな。
 
では、また。


  • カテゴリ:ダイエット