プロフィール

プロフィール画像
川栄李奈
誕生日:1995年2月12日
出身地:神奈川県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


ロバートさん☆

みなさんこんにちは。

今日のゲストはロバートのみなさんでした。

「はねトび」世代なのでお会いできて嬉しかったです!
収録中もめっちゃ笑っちゃいました。笑

秋山さんとはドラマでご一緒させていただいたんですが
そのときも面白かったなぁ。。。
間の取り方とかすごくて勉強になりました。

馬場さんはずーっと優しい顔で笑ってるのが印象的でした。
あんなに色々料理関係のお仕事されてるとは(°_°)

山本さんはご両親が面白くてかわいい方たちでした。笑
山本さんもポケモンとか、
それぞれの得意なことでそれぞれ輝いてるのがすごいですよね。

今回スタジオでお話を聞かせていただいて改めて、
3人とも個性的で、バランスのいいトリオなんだな~と思いました。

最後に梅宮辰夫さんの体モノマネやってくれて、
用意してるんだ!ってびっくりしちゃいました。笑

Zc5m4MqiWu.jpg


ではまた。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • やっぱりっちゃんさん
  • 2018/11/04 21:43
りっちゃん、めっちゃ笑ってましたね!
映って無いのに、笑い声だけ聞こえてましたよ。
でもこっちまで楽しくなりました。
ロバートさんって凄いんだ、こんなに面白かったんだって改めて思いました。

KAWA@TALKを聞いて、「類は友を呼ぶ」りっちゃんの言うとおりだと思いました。さすがですね。
  • カレフォン感動したさん
  • 2018/11/02 23:42
あー面白かった!めちゃくちゃ笑った!ローバートさん面白かった!川栄さんもずっと爆笑してましたね。生で版画顔見てみたいなあ。来週も楽しみです。
  • まひろさん
  • 2018/11/02 23:33
今日の髪型似合っててすごいかわいかった!

ロバートさんの話にめっちゃ笑ってるりっちゃんを見られてうれしかったよ~!