プロフィール

プロフィール画像
川栄李奈
誕生日:1995年2月12日
出身地:神奈川県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


志尊淳さん☆

みなさんこんにちは。

今日のゲストは志尊淳さんでした。

実は高校の同級生で、クラスも同じで
4回も共演してるのに
あんまりちゃんと話したことがなくて。。。笑

前も吉沢亮さんとか伊藤健太郎さんとか
もともと知ってる方がゲストに来ていただきましたが
いつもなかなか喋れないので反省です、、

普段からもっといろんな方と仲良くしていこうと思いました笑


ご家族とのエピソード素敵でしたね

鶴瓶さんが涙ぐんでて

私もつられて泣いちゃいました。。

自分のお父さんが泣いたりしてるとこ見たことないからか
男性の涙ってなんかつらくなっちゃうんですよね(°_°)

今ご家族と仲良しで本当に良かったです^^

OvkMsz_5r1.jpg

セルフ顎クイ。笑
志尊さんよりうまく出来てますかね?笑

ではまた。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • やっぱりっちゃんさん
  • 2018/11/11 19:46
志尊淳さん、昔そんなタイプだったなんて信じられないです。それとりっちゃんと同級生だったなんてこれまたびっくり!4回も共演しているのにそんな話題全く出ませんでしたよね?りっちゃんはイケメンの方とはお話出来ないと昔言ってましたね。そう言う事じゃないですか。いいんじゃないですか自然体で。(結構弄られてましたけど・・・)
  • 関口 みきさん
  • 2018/11/10 00:31
川栄ちゃんかわいかったです!そのガツガツ行かず、見守っている姿勢が好きなのでいいと思いますよ!まさかの同じクラスとは
  • ポジ太郎さん
  • 2018/11/10 00:10
川栄さんこんにちは。今週はぐっと胸に来る良い回でした。師匠の目は小さいので(失礼)涙に気付かなかったんですけど、志尊さんの目に溜まった涙を見てこっちまでうるっときました。

さて、来週は森三中さん。予告見ましたけど楽しそう。
  • まひろさん
  • 2018/11/09 23:38
志尊淳さんの家族のお話感動しました泣

顎クイ上手!笑

イケメンの人とも仲良く慣れるように応援してます笑