プロフィール

プロフィール画像
川栄李奈
誕生日:1995年2月12日
出身地:神奈川県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


古舘伊知郎さん☆

みなさんこんにちは。

今日のゲストは古舘伊知郎さんでした。

テレビで古舘さんの流暢な語り口を拝見していて、

なんとなく真面目でドライな感じの方なのかな?
と思っていたんですが、

今回スタジオでお話をうかがって
とても思いやりのある優しい方なんだなと思いました。

安住さんの古舘さん愛は半端なかったです笑

あんなに人に愛されるってすごい!
でも安住さんだけでなく、その世代のアナウンサーの方達は
みんな尊敬してたんじゃないかなと感じました。

息子さんの話をされているのが新鮮で、
干渉しない、ちょうどいい距離感、みたいな考え方すごいですよね。

お友達の話をされているときの
いい意味で「普通」というか、
知らなかった一面も知ることができてそれも新鮮でした^^

qwaCyANVXY.jpg

ではまた。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ポン太さん
  • 2018/12/23 03:22
川栄さんこんにちは。今週も面白かったし色々と考えさせられる回でもありました。それにしても古舘さんのトーク凄かった!プロ中のプロ!

今年は来週の「トーク名場面集」を残すのみですね。予告で樹木希林さん大杉漣さんが映ってました。とても楽しみです。
  • やっぱりっちゃんさん
  • 2018/12/22 22:51
最初は面白トークでしたが、段々シリアストークになって、こちらも真剣に聞いてしまいました。確かに子供に先立たれるのは辛いだろうなって思います。何なら代ってやりたいくらいだと思います。でもそういう事も有り得るってことで、人生色々です。明るく前向きに生きましょう!
今回のりっちゃんも”かわえ~”かった。
  • まひろさん
  • 2018/12/22 07:00
普段の古舘さんが知れて面白かったです!

安住さんのお話も笑
  • Mieさん
  • 2018/12/22 04:13
川栄さん、はじめまして。
川栄さんの出てる地上波は全て観てます。
Aスタジオはお芝居をしている川栄さんではない一面を観られて、とても楽しいです。
いつも素敵な笑顔でAKB時代から大好きです♥
これからも頑張って下さいm(_ _)m