プロフィール

プロフィール画像
川栄李奈
誕生日:1995年2月12日
出身地:神奈川県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


2018☆

みなさんこんにちは。

今日の放送は総集編でした!

サブMCになって9ヶ月、
改めて様々なゲストの方とお話させていただいたなあと思います。

特に、芸人さんがいらっしゃった回が楽しくて
喋る隙がないくらいでもうずっと笑ってました。笑
毎回本当にパワーをもらえます!

逆に、スポーツ選手の方や歌舞伎役者さん、キャスターさんなどなど、、、
今まであまりお話ししたことのないジャンルの方にも
たくさんお会いできました。

知らない世界のことも
みなさん気さくに話していただいてすごく興味深かったです。

俳優さんや女優さんだと
今までにお仕事させていただいたことのある方もいらっしゃって

そういう知ってる人の知らない一面を見ることができたのも楽しかったです^^

A-Studioで会った方と別のお仕事でお会いできるのが楽しみ!
残り3ヶ月ですが、最後まで楽しくできればと思います。

来年もお楽しみに☆

みなさん良いお年を!

kx5opX4II1.jpg

ではまた。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • しろ大好き。さん
  • 2019/01/04 23:42
毎回みてるよ!。
あと3ヶ月残念もっと続けて欲しい。
  • やっぱりっちゃんさん
  • 2018/12/30 19:14
うぇ~ん、A-Studioりっちゃん、残り3ヶ月だなんて~もっと続けてほしいで~す。

りっちゃんがゲストで初登場から、毎回楽しく拝見しています。人見知りも少しは解消されたかな?
残り3ヶ月更なる成長を期待しています。

皆さん良いお年を***
  • ポン太さん
  • 2018/12/29 00:26
今年最後のA-Studio見ました。振り返ってみて凄く面白かったですし普段は見れないプライベートな部分を見れる貴重な番組だなあと改めて感じましまた。大杉漣さんに樹木希林さんが最後という締め方が凄く良かったです。
それにしても川栄さんがサブMCになって9カ月とは、あっという間な気がします。あと3カ月ですか。。来期も継続という事にはならないですかね。(笑)
あと、今更なんですがカワエートークのバックナンバーが見れる事に今頃気づきました。正月休暇中に見直そうと思います。
それでは、来年も楽しみにしています。川栄さん鶴瓶師匠、そしてスタッフの皆さん、良いお年をお迎えください。m(__)m