プロフィール

プロフィール画像
川栄李奈
誕生日:1995年2月12日
出身地:神奈川県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


長谷部誠さん☆

みなさんこんにちは。

今日のゲストは長谷部誠さんでした。

世界で活躍するサッカー選手の方にお会いできるなんて
すごく貴重な体験でした!

ご自分のことを真面目で頑固とおっしゃっていましたが、
内田選手からいただいたアンケートからも分かるように
後輩からも信頼されているとても人柄のいい方なんだなと思いました。

でも高校の同級生のみなさんには
真面目じゃなかったって言われてましたね。笑

スタジオでお話しさせていただいていても
端々から真面目さが出ていたので、信じられないです。笑

勉強もできなかったとおっしゃってたけど
今ドイツ語も英語もできるってすごいです(°_°)

ドイツに住んでドイツのチームでプレーするって
想像もできないくらい大変なこともたくさんあると思うんですが

自分が「やる」って決めたことは
ガッと集中してできるタイプの方なんだろうなと思いました。

他にも子どもが大好きだったり、
意外な一面をたくさん見れて
なんだか親近感が湧きました♪


ではまた。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ふわりさん
  • 2019/01/22 01:22
長谷部選手ファンの自分としてもご両親のお話や奥様と娘さんのお話など貴重なプライベートな話まで聞けてとても楽しく、あっという間の30分でした。
Wべーちゃんのネーミングには笑っちゃいました(*´∀`)♪
ところで川栄さん、喉大丈夫ですか?お大事になさってください。
  • やっぱりっちゃんさん
  • 2019/01/19 20:48
べーちゃん、すごく良い人ですね。スポーツで成功する人って皆さん素晴らしいですよね。色々教えられます。こちらもガンバロって思わせてくれる。良い刺激になります。

川栄さん、こっ、こっ、声がハスキ~!
(でもちょっとセクシーかも・・・)
お大事に。
  • まひろさん
  • 2019/01/19 07:48
長谷部誠選手が長年キャプテンをやってみんなから愛されている選手というのがわかりますね!

そしてりっちゃん、声どうしたの?笑
  • ポン太さん
  • 2019/01/19 00:06
川栄さんこんにちは。今週も面白かったなあ。
特に長谷部さんが顔の大きさを気にして写真撮影では後ろに下がるって話しが意外で印象に残りました。(笑)
カワエートークも見ましたよ。なんとなくですが川栄さんはスポーツ観戦に行くとハマる様な気がします。

来週は野村萬斎さんですね楽しみ!