プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

丸の内デート☆

丸ビルのロビーにあるクリスマスツリーがとっても
綺麗でしたよぉ!!!
 
     
 
オレンジのキラキラの明かりが優しくてなんだか
懐かしく温かい気持ちになりますね。
 
う~ん。それにしてもゴージャス!!!
 
今日はそんな素敵な場所でこの方とパシャリ☆
 
     
 
小林豊アナウンサー☆帽子が影になってお顔が見えづらい
ですねぇ…
 
それにしても豊さんはサーファーだから冬でも色黒ちゃん。
 
私が白く見えてちょっと嬉しいです♪にゃは。
 
今日はTBSが主催している映像作品のコンペ、DigiCon6の
授賞式でした。
 
日本を始めアジア各国から沢山のユニークな作品が集まって
きていてとても刺激的なイベントでしたよ。
 
寒い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
 
そして受賞された皆様、おめでとうございます♪
 
 
☆インフルエンザ、蔓延していますね。皆さんは大丈夫
ですか???
私は3日前くらいから鼻かぜをひいてしまって今必死に
治している最中です…鼻の具合が悪いと頭までぼーっと
して辛いです。早く良くなれ~~~!!!
 
☆カプチーノアート可愛いですよね。
コーヒーショップではカプチーノを頼むことが多いですね。
ふんわりホイップがくせになります。
 
☆先日のマスク、草野さんは着用しませんでしたよ。
他のみんながしていたので安心ですしねっ♪
マスクは特に具合悪い場合は着用した方が安全ですよ。
 
☆ギターはまったく弾けないんです…恥ずかしいでも、周りに
バンドを組んでいたり、音楽をやっている友達が多かった
ので常に憧れはあるんです!!!かっこよく弾けたらいいですよね☆
練習したいなっ。
ちなみにクラリネットは今我が家のクローゼットに眠って
います号泣もったいない限りです…
 
☆スポーツ取材をしていた関係で特にお気に入りの球団は
なるべく決めないようにしているんですよ~。
 
☆平井堅さんの新曲いいですよねぇ。
「僕は君に恋をする」このタイトルも素敵♪♪♪
さっそくiPodに入れて聞いていますよん。
皆さんはどんな曲が好きですか?よかったら教えてくださいね。
 
☆ふしぎ発見!!のフランス編でご紹介したトマト王子さん。
ぜひとも会ってみたいですし、あのトマト農園でたくさんの
トマトを試食したいです♪
トマトに囲まれた生活…羨ましいっ。
 
 
 
 
 
 
 
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。