プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

年賀状☆

アナウンス部に年賀状を送っていただいた皆さん、
どうもありがとうございました!!!
 
直筆のメッセージを書いてくださった方も多く
本当に感動しました。
 
パソコンでのメールが主流になってしまった昨今、
直筆の温かみをことさら感じますね。
 
今年、私は残念ながら年賀状を書くことができず
携帯メールでの新年のご挨拶でした。
 
普段は使わないデコメで頑張りましたが、やっぱり
直筆には遠く及ばないなぁと痛感しました。
 
来年は頑張ろう!!!
 
         
 
写真はキラキラのイルミネーションがまだまだ
ムードを盛り上げてくれる表参道にて☆
 
一人だったから自ら写真を撮るの、恥ずかしかったぁ。
 
 
さてさて、ここで、年末年始に頂いていた質問の答えを
どど~んとどうぞ♪
 
 
☆ホノルルマラソンへチャレンジしようと「メガデジ」で企画を
立ち上げて久保田さんと青木さんと「ほのるる部」を設立させた
のですが番組が終わってしまい…なんとなぁく部も解散になり…
なんとなぁく走らなくなってしまったのでした。とほほ。
フルマラソンはきついと思うのでせめてハーフくらいはチャレンジ
したいです。
 
☆ラッキーカラーは赤?という質問がありましたが、特に
意識したことなかったですねぇ。でも数ある色の中でも
赤やピンクなど暖色系は特に好きです☆
日本には古来からたくさんの色がありますよね。
色はじっくり勉強してみたい項目のひとつです。
 
☆年末に購入した宝くじ!!!
3億円当たったら、都心に広い庭付きの家を買って、家族で
旅行にいきたいなぁ♪などと夢を膨らませていたのですが…
残念ながら撃沈しました。60枚購入して下一桁しか当たりません
でした。300円×6枚分の1800円はブランチのご飯代に
なりそうです。大きくなれよ~♪
 
          
 
☆ちなみにブランチはミニチュアダックスフンドとチワワの
ハーフです♪つまりチワックス!!!最初にうちに来たときより
胴が長くなり始めているらしいですっ…遺伝子ってすごい!!!
ずっと可愛いままでいてね♪
 
☆CDTV年越しプレミアライブで行った鏡開きのお酒ですが、
私は司会進行のお手伝いだったので飲まずに我慢しましたよ。
縁起物だから少しなら…という脳内悪デミズの甘いささやきも
聞こえましたが、ぐっとこらえました。大事なお仕事ですもんねっ♪
その分、お正月に御屠蘇を頂きました。
 
☆CDTVの恋愛運おみくじコーナーで私は「T」のお座敷セットを
選びましたよ。
結果は「中吉」。皆さんはいかがでしたか???
 
ラッキーアイテムは「香水」ということだったので近々好きな香りを
買いに行こうかと考え中です♪
 
ちなみに先日友人Yちゃんとお参りした東京大神宮でひいた
恋みくじも「中吉」でした。
 
      
 
○うお座、さそり座が理想的。
○B型がよい。AB型はさらによい。
○年齢は3つ歳の多い人を選びなさい。
○縁談・まだ早い2,3年待て
○結婚・相手は現れるがまだ早い
 
などなど事細かに書いてありました。これだけ詳細に書いてあると
だいぶ絞られますねっ。心当たりのある方、お待ちしています。
なぁんて(^^)
 
☆今年の初詣は調布の深大寺に行きました。奇遇にも同じ所
でしたね♪祖父母が住んでいた町なので昔から初詣は
深大寺と決めているんです。非常に趣があり素敵な場所なので
ぜひ一度行っていただきたい場所のひとつです。
 
☆ダイエットを決意する前に飲んだあまぁいココアは全部は
たいらげず半分は凍らしてアイスにしました♪
食べたいけど、我慢…
 
 
ということで…
 
今年もマイペースにしかお返事を書けないかもしれませんが、
皆さんと交流できる貴重な場所なので大切にしていければと
思っています。
 
引き続きどうぞよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。