プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

みなさんへのアンケートととりすき♪

今日の日刊スポーツの記事見ていただけましたか???

あと、3回!!! なん話題にしようかなぁ???

皆さん、いいアイディアありますか???


さてさて、今日の写真は、先週土曜日に目黒川で
最後のお花見をしたときのものです。

何回お花見しているんだぁ???というツッコミが
聞こえそうですね。

お花見大好きな私としては、最高の締めだったんです。

散り始めてはいましたが、暖かい春の空気を感じながら
桜の下で「とりすき」♪

こんな本格的なお鍋を用意したんですよ。

     lNZV3A_P64.jpg

もちろんすき焼きの〆といえば!!!

うどん♪

ということで、最後はこちら。

     bOMLJKJ9uA.jpg

うわ~。今見ても美味しそう!!!よだれがっ。

お花見でとりすきをするという珍しい行為とすき焼きだれの
匂いは相当強烈だったらしく道行く人たちの視線を大いに
集めてしまいました。

あぁ。

お腹がすいてきました。

まだ夕飯を食べられていないのでハラヘリ…

では、ご飯を求めに行ってきます!!!

今日はびっくりするくらい寒いので皆さん暖かくして
休んでくださいね☆



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。