プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

久しぶりに答えちゃうぞ☆パート2

☆今年の新人アナウンサーも無事アナウンス部に配属されて
研修に励んでいますよ。
左から石井大裕アナウンサー
    佐藤渚アナウンサー
    小林悠アナウンサー

これから一緒に頑張っていきましょうね☆

LVSQ90n7e4.jpg

http://www.tbs.co.jp/anatsu/hni/20100701.html
↑こちらから新人アナウンサーの研修日誌が見られます。


☆Google Eeathで世界遺産巡りが出来るんですね!!!
とてもいいアイディアだと思います♪
その情報を頂いたから、せっかくなのでやってみました。
ちなみに私はipadを持っている友人と一緒に
ネス湖でネッシーを探してみましたよっ。残念ながら
見つかりませんでしたが…(そりゃそうだ…^^;)

☆ツボ娘でカラオケ → 歌っちゃいましたね。
へたくそやカラオケ…坂本冬実さんの「また君に恋してる」を
歌わせて頂いたのですが、全国の坂本さんファンに
お詫びしなきゃいけないくらいひどかったです…
あぁ、恥ずかしい…
さすがモーニング娘。の皆さんはとってもお上手でした!

cmjSZ_4e0y.jpg

☆採血のときに血の色にびっくりしますね。
真っ赤ではなくレバーのような色ですもんね…
あ、ちなみに健康診断は「異常なし」でした☆
健康が一番です。皆さんも、体は大事にしてくださいね。

☆スカートは大好きですよ。学生の頃はデニムやパンツスタイルが
好きだったのですがお仕事をしだしてからスカート派に!!!
皆さんはどちらのスタイルがお好みですか?

☆バドミントン → 小さい頃から大好きです。よく家の前の
道で父と対決しました。あまりにも力いっぱいシャトルを
叩きすぎてガットの間にシャトルがはまってしまうことも
しばしば!ついつい燃えてしまうスポーツの一つです。

☆潮田玲子ちゃんとは同級生ということもあり、取材で
知り合った後すぐに仲良しになりました。
れいちゃんは海外遠征が多いので最近はなかなか会えませんが、
いつも「元気かな?頑張れ!」とエールを送っています。
会いたいな♪久しぶりにメールをしてみます。

☆lilicoさんは私にとっては頼りがいのあるお姉さまです。
「でみちゃんは見る目がなさそうだから心配!紹介して!」といって
もし私が真剣交際をしたらlilicoさんにまず会ってもらうことに
なっています(^^)!!!優しくて思いやりがあって大好きな
女性です。

☆男性のタイプ → よく聞かれるのですが、一番は家族を
大事にしている人です。一番心を許している人に対して思いやりの
ある人は周りの人間にもとびっきり優しいですからね。

☆でみパパのような人を選ぶのでは? → 親と似ている人を無意識の
うちに選ぶと言われていますからあり得ますね。
両親とも仲良くしてくれる人だといいですね!!!

☆黒のアクセ → ちょっぴりハードで大人になれるから
アクセントとして使うことがありますよ。

☆英語の勉強方法 → 一番は英語を好きになることですね。
「英語を使ってこんなことを伝えたい」と想像を膨らませると
「あの言葉はどう英単語に訳するんだろう…」
「文法はどう組み立てるんだろう…」と意欲が湧いてくるくるはず!
頑張って下さい!!!

☆体が引き締まってきた!? → きゃ~嬉しい!!!
食べ物や食事の時間、運動に気を使っている成果が少しだけですが
出てきたような…でも、まだまだです。代謝のいい体作りまだまだ
頑張ります。

☆鼻歌の十八番 → なんでしょうねぇ~。先日は松任谷由美さんの
「卒業写真」を歌っていました。大好きな楽曲です♪

☆バッグについているマスコット → 今年の誕生日に優香さんから
頂いたものです!claskyのチャーム。ピエロのお面を取ると中から
うさちゃんが出てくるんです♪ お気に入りの宝物です。
最近は汚れるのが嫌なので我が家に飾ってあります。

uEpArweO9r.jpg

☆おつまみの中で一番好きなのはチータラです☆
あとは夏と言えば「枝豆」ですねっ。

☆ラーメン好きですよ。一番好きなのは味噌ラーメン。
先日まで赤坂でラーメンのイベントやっていたのですがひとつも
食べないままイベントが終わってしまってとても残念です。

☆アイスはフルーツ味が好きです。果肉が入っていたりしたら
もうたまりません!!!ちなみに今一番食べたいのはメロンアイス!

☆焼き肉の好きな部位はタンです。昔から脂っこいものは得意では
ないのでねぎをたっぷり乗せてレモンであっさりと頂けるタンが
お気に入り。


さてさて、そろそろお仕事の時間なので今日はこのあたりで
いったんお開きとさせていただきます☆

いろんな質問があって楽しかった!!!

また明日にでもパート3をやりますからどうぞお楽しみに♪

では、しばしの間チャオ!






この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。