よっしゃあ!

395a220268d87a5955acadd6120c9727694739fb.jpg
月末から新しくラジオ番組を担当します☆

お相手は角田信朗さん!

ニューギン presents 角田信朗〜傾いて候〜よっしゃあ!

タイトルからして気合いの入った番組ですよね☆

角田さんが大ファンだという原哲夫さんの漫画「花の慶次」に描かれている前田慶次のような傾奇者をゲストに迎えてトークをしたり…

花の慶次のラジオドラマありとたっぷりお楽しみ頂ける30分になると思います!
博学で男らしい角田さんの逞しい胸をお借りするつもりで頑張ります。

1月31日(月)よる9時からスタートします☆

ぜひTBSラジオ954KHZに周波数を合わせてくださいねっ!!!

実際にお会いした角田さん、漫画に描かれている前田慶次よりマッチョでした(゜Д゜)



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。