プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

嬉しいプレゼント♪

ふぅ~。

至福の仕事終わりのまったりタイムです☆

今日も無事に王様のブランチ、考えるラジオが
終わりましたよ。

A1X0qZBzBt.jpg

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

考えるラジオでは「交際0日での結婚」についてという
かなりセンセーショナルなテーマだっただけに多くの
リスナーの皆さんからメッセージを頂きました。

結婚はまだまだ夢物語だったけれど、なんだかちょっとだけ
分かった気になってきたような…

おさむさんには「出水さんからはまだ結婚オーラ出ていないなぁ」と
一蹴されちゃいましたけどね。

うん。地道に頑張ろう…


さて、今日は考えるラジオの後に嬉しい出来事が!

情報7Daysニュースキャスターのスタンバイをしていた
あゆ美ちゃんから呼び出されて会いにいってみると
嬉しいプレゼントを頂きました☆

じゃーん!

ZK_U6M8_sL.jpg

スマートフォンで撮った写真に落書きをするペンです。

これで、いっぱい落書きが出来ます♪♪♪

人の優しさって一番の癒しですね。

疲れが吹っ飛びました!!!

この元気なテンションそのままに明日午後3:30~生放送でお届けする
「TBS開局60周年記念 日曜劇場 南極大陸 スタートナビ」
楽しんできます。

よろしければ明日からスタートするドラマ本編と合わせてご覧ください!






この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。