プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

取材DAY☆

今日は取材DAYでした。

なでしこ佐々木監督のインタビューから
男子バレー世界最終予選の現場へ…

なかなか気持ちの高ぶりが多い一日でさすがに
へとへとです。

佐々木監督はこのたび初対面だったのですが、
とても紳士的で知的な方で、一目で選手たちに
信頼されて支持されている理由がわかりました!

語り口もとても柔らかで、まさに「理想の上司」といった
感じでしょうか。


そして!!!

バレーボールはフルセットまでもつれる
熱戦でしたね。

試合中に何度手の平を合わせ「決まりますように!」と
願ったことか!

スポーツは勢いや勝負運を引き寄せたほうに一気に
試合が傾き逆転…なんてことが多々ありますからね。

でも、結果的に競り勝ち次の中国戦へつながって
本当によかったです。

中国戦の中継のお手伝いをさせてもらうので、
明日も会場でエールを送ります!

写真は今宵放送された中村俊輔選手の取材で撮った1枚☆

xJoKWLMq6h.jpg

マリノスのクラブハウスからの眺めは最高でしたよ!

gM5TNWcXKV.jpg

私の頭上にあるのは取材のあと中村選手から頂いたお土産。
しかもスタッフ全員分!なんて、優しい!

サッカー選手の中で一番好きな選手だったので、
ゆっくりお話を伺えてとてもとても光栄でしたよ。










この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。