プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

褒められCLOTHES♪

ようやく春服の出番が増えてきたこの頃!

服装のチョイスが増えお洒落が楽しくなってきました。

そんな中、ファッション業界がすでに秋冬コレクションが
出揃ってきているということで大好きな洋服ブランドの
展示会に行ってきました。


Aula Ailaの展示会☆

先日、トム・クルーズさんのインタビューの際に
ここのワンピースを着用して行ったら映画の世界観にも
ぴったりだしトムさんに沢山褒めて頂いたんです。

NLa6ly1vQ9.jpg

その旨を報告したらみな喜んでくれましたよ~♪


Chestyの展示会☆

一目ぼれしたワンピースをあゆ美ちゃんとお揃いで
購入決定!

MDcnIuOvie.jpg

このアイテムは初夏には届くらしいのいで今から
楽しみです

プレスルームの雰囲気も可愛かったぁ☆

iqamrMV3s3.jpg

プレスの未有さんと奈民さんと!

G6Xx8HLGlk.jpg

皆さんと春夏のファッション楽しみましょうね。








この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。