プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

みなさんへ☆

いつも応援して下さる皆さんへ!

このブログでは、ご無沙汰してしまって
申し訳ありません!

いつ更新するのだとのありがたいご指摘しっかりと胸に
響いていました。

さて、一部の新聞などで報道がありましたが、4月から
NEWS23のスポーツコーナーを古谷有美アナウンサーに
引き継ぐことになりました。

私にとってNEWS23は、入社してまだ右も左も分からない頃から
育ててもらったホームグラウンド。

そして、「オリンピックを担当させてもられるようなアナウンサーになりたい!」と
学生の頃から抱いていた夢を叶えてもらった思い出深い番組。

2度目のNEWS23スポーツで過ごした2年間は、前回にも増して
スポーツが好きになりましたし、ちょっと大人になったからか
選手たちの心の機微、心情に寄り添うことが出来た充実の日々でした。


それにしても、入社してから何度経験しても慣れないのは、番組との別れ…
出演者、スタッフ、番組を通じて得た経験や思い出、そのすべてが
愛おしくていつも泣いてしまうのです。

番組終わりで膳場さんのお誕生日のお祝いをしていたのに、
ご挨拶させて頂き、感極まって涙が止まらなくなってしまった…

お祝いの明るいムードを壊してしまって、もう本当に罪悪感でいっぱい。


まだ一か月あるいというのにすっかりしんみりさせてしまった分、
しっかりと4月以降のスポーツコーナーにもよい形でバトンを
渡せるように仕事ぶりで取り返します!

NEWS23での残りの日々、精一杯楽しみつつ真摯に務めますので、
どうぞ最後まで見守って頂けたら幸いです。

そして、オリンピックでも選手のインタビューや取材を実に丁寧に
明るく努めていた古谷の活躍をどうぞ皆さんも楽しみにしていて
くださいね!


XBLzl7xKip.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。