プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ラジフェス2016

皆さん、お久しぶりです!
すっかり秋も深まって来ましたね!

明日は、私が担当しているTBSラジオ
「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」を
赤坂サカスで開催されているラジフェス2016から
公開生放送でお送りしますよ(^_-)

10時から11時にサカスステージにナイツさんと一緒に
登場する予定です!
ゲストは土曜ワイドではお馴染み、虎姫一座のなおさんを始め
メンバーの皆さんです!

公開生放送の座席は締め切ってしまっていますが、
美味しいグルメなどイベント盛りだくさんですので
よろしければ足をお運びください♡

ちなみに、私は日曜の13時半〜14時半にサカスステージで
行われる「ECC presents Let's try Global Communication」という
イベントにも司会として参加します!

ゲストは陣内貴美子さんと元メジャーリーガーの
薮田安彦さんです!

ゲストの皆さんとのトークの他、英語でクイズを出題して
お越し頂いた皆さんとの触れ合いの時間もあります。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡


今更ながらハロウィーン(笑)
仲良しの松本あゆ美さんと!

gv0LYNHoQv.jpg

0_BFPa9Ysx.jpg

A_IrdihDMM.jpg

流行りのアプリで遊んでみました!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。