プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

あっという間に!

3月に入りましたね!
もう2か月が過ぎてしまったのかと驚くばかり…

春を感じて、心機一転、髪型を変えました。

x3K8m40Z_A.jpg

3月10日 日曜よる7時からTBSラジオにて
『米津玄師×野木亜紀子 アンナチュラル 対談』が
放送されます!

何を隠そう、私、米津玄師さんの大ファン!
いつも楽曲を聴きながら赤坂を闊歩して、
仕事に向けて気持ちを盛り上げています。

今回は、残すところあと3回となった金曜ドラマ
アンナチュラル の脚本家 野木亜紀子さんと
米津さんの対談に同席させて頂きました。

お二人には主題歌『Lemon』の誕生秘話や
作品作りの話、好き音楽などたっぷり
伺っています!

ぜひお聞きください!


最近の『世界ふしぎ発見!』にて…

ドバイ編ではバブリーなこの方と共演させて
頂きました。
平野ノラさん♡
ベイビーレイズJAPANの林愛夏ちゃんと。

Dress. Ce la vie

zPyFxeDBhf.jpg

空海編では出演者やスタッフの皆さんに
お誕生日のお祝いしたら頂きました!
ザキヤマさん、鈴木ちなみさん、
ももクロの百田夏菜子さん。

Dress. Chesty

xDOTFBuAn2.jpg

今週は、インドにてラクダの毛刈りコンテストに挑む
日本人女性に密着していますよ!
果たして、優勝出来るのか⁈ ご期待下さい。

ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香さんと!

Dress. tadashishoji

jfD7wPFRkz.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。