プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

皆様のお陰です!

今日のナイツのちゃきちゃき大放送!で
スタッフさんから嬉しいご報告が!

今回もTBSラジオ聴取率調査で多くの
皆さんに聞いて頂けているという結果を
得ることができました!

いつも温かい応援をありがとうございます!
毎週たくさんメールやお電話などが届いて
嬉しい限りです。

皆様のおかげで、一週間の終わりに
いつも笑顔にさせて頂いています。

これからも耳から楽しい情報、雰囲気が
伝えられるよう頑張りますね!


QZxmF0JUhs.jpg

本日の世界ふしぎ発見!はニューカレドニア編。
日本とニューカレドニアが繋いだご縁に注目です!
私は収録中、思わずウルっとしてしまいました。
ぜひご覧くださいね。

ゲストにお越し頂いた、ももいろクローバーZの
佐々木彩夏さんと…♡



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。