プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

海の生物てんこ盛り!

すっかり肌寒くなり、油断をしたら
体調を崩しそうな季節!

私はストールを持ち歩いて寒いと
感じたら喉回りに巻いたり、
ひざ掛けとして使ったり、体が
変調をきたさないように気を付けて
いますよ。

どうぞ皆様もご自愛くださいね!

さて、寒くなってくると暑かった夏が
恋しくなるのが人の性。

そんなときは美しい海の絶景は
いかがですか?

今週の「世界ふしぎ発見!」は
全海洋生物の65%が生息するという
バハ・カリフォルニアをご紹介します!

空飛ぶエイ、足が真っ青や海鳥!
珍しい映像が満載です。

ぜひご覧くださいね!

GIk8W095_M.jpg

またTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき
大放送」では皆様からのメッセージ
お待ちしておりますよ!
一緒に番組を盛り上げていただけたら
嬉しいです!






この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。