プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

初上陸!

ビックリするような寒の戻りを経てようやく
春らしさを感じられる日々が続きそうですね。

桜があっという間に散ってしまって
寂しい限りですが、会社の周りでは、
サカスが出来た時に植えた桜たちが
それはそれは見事に咲いていて
出社がとにかく楽しみな数週間でした^_^


さて、今夜は「世界ふしぎ発見!」
番組34年目にして初上陸の国をご紹介します。

その名もニウエ!
2015年に日本が国家として承認した
ばかりの国なんですよ。

ニュージーランドから飛行機で3時間ですが、
人口はたったの1500人!

ほぼ島民の方はみなお知り合いだそうです。
太陽が眩しく明るくて、人々は朗らか…

見ていて心の緊張が緩んで、なんだか
デトックスされたような気分になる国です。

ぜひご覧ください!

ZLRe8luVax.jpg

Dress: shojitadashi

こちらは先日、私の大好きな
「吉田類の酒場放浪記」のトークショー司会を
させて頂いた時の一枚!

kfcnmp9JFs.jpg

ヤッコ姉さんこと倉本康子さんとも
お話しさせて頂きました。
お人柄にすっかり虜になりました!

そして、打ち上げでは類さんから
「あなたは上品な飲み方が出来る方ですね」という
嬉しいお言葉を頂いたんです!

時間の都合で1,2杯しかご一緒出来ず、
酔っ払う前に失礼したのが良かったのかしら…

いずれにしても類さんに飲み方を褒められると
嬉しいですね。

幸せな仕事でした(笑)



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。