プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

もはや夏⁉

皆様、いかがお過ごしですか?
梅雨を感じさせるようなじめじめとした
空気の日が増えてきて、いち早くノンスリーブを
解禁。この時期から薄着をしていると夏本番は
どうなってしまうのだろう…とちょっと不安が
よぎっております。

先週末、公開生放送を行った武蔵野の森総合
スポーツプラザは太陽燦々で、まるで真夏の
ような暑さでしたね。
メイクさんに頭皮が焼けて真っ赤だとその後
ご指摘を受けました!
皆さんは日焼けなど大丈夫でしたか?

そんな中、多くの皆さんが4時間ずっと見守って
一緒に楽しんでくださって本当に嬉しかったです!

遠方から来てくださった方も多くて…
感激です!

3v32uTkLOl.jpg

また皆さんと接することができるイベントが
あればいいですね。

改めて本当にありがとうございました。


さて、今週の世界ふしぎ発見!はオーストラリアの
ウルル・エアーズロック編です!

オーストラリアのへそともいわれている一枚岩の
聖地。今年の秋には登頂禁止になってしまう
ウルルに対する先住民アボリジニの方々の思いや
彼らが繋いできた文化をたっぷりをお届けします。

v4Rn6BA8Px.jpg

2014年に私自身もミステリーハンターとして
ウルルを取材させて頂いた思い入れのある場所です。
ぜひご覧くださいね!

EKeIScLngQ.jpg

dress: LESTERA

さぁ週の後半も楽しみながら頑張りましょう!

VcR5Esui66.jpg

tops & skirt:PINKY&DIANnE



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。