プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

6月!

今週は傘の出番が多そうですね!
放っておくと曇天でも焼けてしまう肌質なので
晴雨兼用の傘を新調しようと思っています。

さて、6月からは少し番組がリニューアルしたりと
楽しみな変化がありますよ。

今週の後半から、お昼のニュース(11:30~)に
田村真子アナウンサーが登場します。

何度も見学に来てくれるなどとてもまじめで
意識の高い彼女をぜひ応援したいと思っています!
皆さんも楽しみにしていてくださいね。

hb9u0SxrBr.jpg

outfits: NOLLY'S

もしかしたら関東で梅雨入りの発表があるかも
しれない一週間、一緒に頑張りましょうね!

i7mbpukgvP.jpg

qIRcxUDMmL.jpg

outfits: TO BE CHIC

xbTisKv3dk.jpg

outfits: CELFORD

告知しそびれてしまいましたが、
先週土曜日の世界ふしぎ発見!には
最高に楽しいメンバーが回答者として
来てくださいましたよ!

wUNxLJhQt2.jpg

dress: ANAYI

モーリー・ロバートソンさん
篠原かをりさん
副島淳さん

皆さんの個性が出ているこの写真大好き!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。