プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

☆ファッション★ショー☆???

このお仕事をやっていて非常にありがたいなぁと思うことの一つは、
普段自分では買わないようなテイストのお洋服も着られること☆


お洋服って意外と高価なので着回しのきくようなものやシンプルな
ものを選びがち…
 
 
でもスタイリストさんは色々なタイプのお洋服を大量に用意して
下さるので毎回ファッションショーのようにたくさん着替えてから
衣装を決めているんですよ♪これが非常に楽しいんです!!!
 
 
なかなかファッションに関して冒険できない私でも、スタイリストさんの
パワーで変身できたり、実は似合わないと思っていたデザインを
気に入ってお買取したりと新たな発見がいっぱい☆
 
 
今日もCSチャンネルガイドの収録でこんな格好をしてました!!!
写ってないのですが、実は15センチくらいの厚底シューズを
履いているんです☆トイレに行くときなどすごく目立つので
少し恥ずかしい…恥ずかしい(12月号なのでクリスマスっぽくしてみました☆)
 
 
          CS
 
 
こちらは昨日のオビラジRの収録で着たもの♪少年っぽくて
評判がよかったです!!!若作りしすぎですかね…恥ずかしい
 
 
          オビラジ衣装
 
 
そしてこちらもオビラジの衣装♪
フードと腰についているボンボンがすごぉぉぉく可愛かった
です!!!ただ、プライベートで着る勇気は持てず…
悩みましたが、お買い上げ断念…叫ぶ
 
          オビラジ衣装2
 
 
さぁて、これからNEWS23の準備です☆
どんな衣装か楽しみ~♪
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。