プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

パーティー☆

今日はメガデジのロケだったので、朝は広重玲子アナウンサーと、
夕方からは久保田智子アナウンサーと一緒にお仕事をしました。
内容は…放送をお楽しみにスマイル
 
 
ロケとロケに間には学生の頃から友人の結婚式に参加!!!
遠距離恋愛を成就させて見事ゴールインした二人から
 いっぱい幸せな気分をおすそ分けしてもらいました♪
 
「羨ましい~!!!」
 
「いいなぁ~!!!」
 
そんな言葉を今日何度口にしたか分かりませんね…ペロリ
 
どうぞ末永くお幸せに☆












そして!そして!結婚式からルンルン♪気分で制作会社の
一室に戻ってみたら!!!
 
なんと!!!
 
メガデジスタッフの皆さんが手作りの誕生日パーティーを開いて
くれたんです恥ずかしい
 
 
      パーティー
 
 
          風船
 
 
手書きのホワイトボードと風船に書かれたメッセージ、そして
ADのSさんがご自身の誕生日を費やして作ってくれた
紙のお花やわっかなどの飾り、本当に愛をいっぱい感じました!!!
 
皆さんにとにかくとにかく感謝の気持ちでいっぱいです号泣
最高に最高に幸せな25歳のお誕生日をどうもありがとうございます!!!
 
 
      メガデジスタッフさん
 
 
ちなみにケーキは私の大好きなピンク色☆SADAHARU AOKIのもの♪
フランボワーズの風味豊かな非常に美味しいケーキでした☆         
      
 
        ケーキ☆



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。