プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

感謝祭☆

今年もオールスター感謝祭の季節がやってきました!!!
 
今回のも楽しく放送できたのは、何より
 
紳助さん、和歌子さん、そしてずーっと不眠不休で用意
してくださったスタッフさんのお陰☆
 
ありがとうございました!!!
 
写真は感謝祭に参加したゆうこりんこと青木裕子アナと
加藤シルビアアナ♪
 
        
 
若手女性アナウンサー同士でお仕事することって意外と
あんまりないのでうれしいなっ。
 
 
 
さてさて、きょうは念願のお花見@上智大学&外堀☆
 
    
 
桜綺麗でしたよ~♪
 
        
 
母校の近くで見る桜は格別でした☆
 
学生時代の友人にも久々に再会できたりととってもHAPPYな
一日でした!!!
 
やっぱり桜のものに人って集まるんですね~★
 
皆さんはお花見しました???
 
今週は見ごろですよん。
 
 
余談ですが、ようやくネイルがリニューアル☆
 
        
 
黄色いお花をイメージしてみましたっ♪
 
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。