プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

続☆ラーメン☆

お久しぶりですっ!!!
 
少し間隔が開いてしまってごめんなさい。。。
 
 
 
リンカーンの芸人ラーメン王決定戦を見て下さった方が
多いみたいで、本当に嬉しいです恥ずかしい
 
皆さんが作るラーメンを私も頂いたのですが、
どれもびっくりするくらい美味しくて、こんなラーメンを
出すお店があれば通うのに~!!!って本気で思いました。
 
ラーメンと一口に言っても複雑で多様な味があるので
飽きないからいいですよね。ちなみに私が味噌ラーメンが
好きなんですが、コーンと味噌スープをれんげに乗せて
食べるのが一押しの食べ方です♪
 
写真はラーメン芸人さん達が作った三種類のラーメン☆
 
       
 
そして、ラーメンつながり!!!
メガデジで後輩のシルビアと吉祥寺でラーメン巡りしたときの
もの☆
 
       
 
う~ん。
 
ラーメンって時々無性に食べたくなるから不思議ですね!!!
 
 
さて、明日は王様のブランチ♪♪♪
 
早めに寝て元気を蓄えなければ!!!
 
皆さんよい週末を~~~爆笑
 
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。