プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

新しい仲間が増えました☆

6月1日からTBSアナウンス部に配属された
新人アナウンサー2人と念願の写真が撮れました☆
 
さっそくご紹介☆
 
江藤愛アナウンサー田中みな実アナウンサー
 
6月までは一般研修だったのでようやく「アナウンサー」と
呼べる日が来て嬉しいですっ。
 
2人の仲間が加わってTBSアナウンス部アナウンサーは総勢62人と
なりました!!!
 
まだまだ若手の私がいうのもおこがましいのですが、
皆、心を込めて放送に携わっているのでこれからも
応援して頂けると本当~~~~に幸せですっ!!!
 
ちなみに新人2人が活躍している深夜番組「アナCAN」
(毎週火曜25:29~)もどうぞよろしくお願いします。
 
 
☆写真は「おすぎ」こと後輩の杉山真也ANと、たまたま
アナウンス部に戻ってきた同期・伊藤隆佑ANとパチリ!!!
 
新人2人が研修日記を書いているところに突撃しちゃいました☆★☆
 
 
       
 
 
邪魔してごめんよ~~~びっくり
 
そしておすぎと☆会社では私のほうが先輩だけど実は同級生!!!
学生のときからの仲良しさんなんですっ♪♪♪
 
 
       



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。