プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

粋な街☆

昨日送ったブログがうまくアップされませんでしたぁ。
 
手違いですみません…
 
以下、昨日のブログ☆
 
 
 
今日は浅草ロケです☆
 
 
お仕事なのに観光気分です(^-^)
 
 
ではではいってきまぁぁす☆ 
 
     
 
 
ということで、昨日はメガデジロケ in 浅草でした☆
日本らしい風景と活気が溢れる場所が大好きな私にとって
浅草はまさにド・ストライクな街♪♪♪
 
路地をうろうろしたり、ユニークなお店に立ち寄ったりと
浅草を満喫した一日でした☆
 
街角で見つけたたい焼き☆一匹一匹丁寧に型で焼いていて、
おなかの部分にはあんこがどっさり!!!
尻尾やひれの部分のさっくりカリカリした食感が堪りません!!!
 
     
 
人形焼き、お蕎麦、かつ丼を食べた後でもペロリとたいらげて
しまいましたよ!!!う~ん。食べ過ぎですね恥ずかしい
 
ちなみに…ロケのドライバーGさん曰く、機械焼きのたい焼きは
「養殖」、手で焼いているものを「天然」というそうですよ。
もちろんこのたい焼きは「天然」!!!
 
美味でしたっ。
 
まだまだご報告したいのですが、そろそろ時間だわっ!!!
 
ではでは、女神サーチに行ってきます♪
 
 
 
        ↓↓↓おまけ↓↓↓ 
 
メガデジプロデューサーI氏☆
ダチョウの羽根を使ったはたきをかぶっています。
笑顔がいっぱいの愉快な現場ですっ☆
 
 
      
 
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。