プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

癒しの島♪

どうもぉ~!!!
最近すっごく熱いですが夏バテしていないですかぁ???
 
私は世界陸上で連日ちょっぴり寝不足気味です。。。
 
ボルト選手やフレーザー選手といったジャマイカ勢が
大活躍ですね☆
 
9秒58の世界新記録はぜひとも生で観たかったぁ恥ずかしい
時速44.6キロで走る世界って…想像つきません!!!
 
昨日もウトウトしながら男子1万メートル決勝見ていましたよ。
ラスト1周のラストスパートは人間業とは思えませんね~!!!
今回もベケレ選手がそれまでの24周がウソのようにダッシュする
姿に圧倒されましたわぁ!!!
 
いや~連日感動です♪
 
 
さてさて、私が週末を使って行っていた場所は…
 
じゃ~~~ん!!!
 
    
 
石垣島です♪♪♪
 
マリンブルーの海、空、そして視界を埋め尽くすほど
たくさんの星にた~っぷりと癒されました!!!
 
今回はこの秋に結婚する友人のお祝いを兼ねて高校時代から
仲良しメンバーと大はしゃぎしてきましたスマイル
 
    
 
楽しすぎて走り出しちゃえ~!!!…の図↑↑↑
 
       
 
テーマ:大人の昼寝爆笑↑↑↑おバカですねぇ。
 
う~~ん♪♪♪
こんなにリラックスして過ごせる仲間と時間はなかなか
ないなぁ~といっぱいいっぱい幸せを感じてきました★
 
夏休みのトップシーズンだったので旅費が高いし。。。
ブランチ終わりから月曜日の朝までと滞在時間も短かい。。。
どうしようかなぁ~と悩みましたが行ってよかった♪♪♪
 
石垣パワーをたっぷりと吸収してこの夏もお仕事
頑張ります!!!
 
    
 
では、最後に愛をこめて…影で作った「LOVE」爆笑
わかりますかぁ???
 
                 
 
 
 
 
    



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。