プロフィール

プロフィール画像
出水 麻衣

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

正解発表~♪♪♪

正解は…
 
 
鹿児島でしたぁ★
 
 
9月末に放送になるCS「プリンスコレクション」のロケで
競泳、北京オリンピック400mメドレー銅メダリストの
宮下純一さんと宮下さん縁の地を巡ってきました。
 
 
       
 
以前、鹿児島にロケで訪れたことがあったのですが、
通り過ぎた程度だったので、今回は市内、西郷さんの銅像、
桜島など鹿児島の観光スポットをたくさん見ることができました。
 
鹿児島は御飯と焼酎が美味しいのはもちろん、人が非常に
温かくてその優しさに何度心を打たれたかわかりません。
 
宮下さんとロケをしていると、近所のお店の方が冷たい
お茶を差し入れして下さったり、ドライバーさんがアイスを
買ってきてくれたり、ラーメン店のお母さんが叉焼を
お土産にくれたり…行く先々で「頑張って下さい」と
声を掛けて頂いたり…
 
今回の旅では地元の方々のご好意にたくさんたくさん支えられました。
 
天気にも恵まれ、桜島がものすごぉぉくきれいに見られて、
鹿児島のいいところにたくさん触れられた2日間でした。
 
ロケもどっきりあり、感動あり、と非常に濃厚な内容に
なっていると思うのでぜひぜひご覧頂きたいです。
 
 
    
 
またぜひぜひ行きたいです。鹿児島♪♪♪
 
次は「出水」と書いて「いずみ」と読む鹿児島の有名な
鶴の飛来地に行ってみたいと思った出水なのでしたぁ!
 
 
☆おまけ☆
 
この写真は桜島へ渡るフェリーの様子。
車をそのまま乗りいれられちゃうんです!!!
びっくりしました。
 
    
 
 
 



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。