プロフィール

プロフィール画像
林みなほ

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2014年   >>

久しぶりに

川村ひかるさんと半日デートしました❤️
LzupOrgVbU.jpg
ランチは表参道のふーみんに連れて行ってもらいました!
Sgv_g1tEsC.jpg
美味しかったぁ*\(^o^)/*

本屋さんで、スーさんの本を発見☻❤️
U4RqGVLD57.jpg
大人気で、ラスト1冊でした!さすがっ
ひかるさん早速買ってました*\(^o^)/*

熟読するそうです❤️笑



TBSアナウンサーカレンダー2015

TBSアナウンサーカレンダー2015が完成しましたよ(≧∇≦)
昨日から予約開始しました!

そして、先日スポニチさんに掲載されました!
本物の笹川アナもニッコリ❤️撮影:林
Xzd3EhUMMu.jpgかわいっ❤️

ぜひ、2015年、TBSアナウンサーが365日をお隣で刻ませてください^^



母たち

去年に続いて、、❤️
J1g3VE3b4c.jpg
私の母と、笹川友里アナのママが2人で赤坂サカスに遊びにきてくれました(*^^*)

母同士しょっちゅうLINEしたりお茶してるみたいで、
仲良しなんです。笑

我々の母たち、何かとキャピキャピ若いです。笑
子供達はそれを反面教師に母たちよりしっかりしていることも、、w

この日も4人でご飯に食べに行くってゆったのに、私たちの仕事終わりが待てずデリシャカスでケバブとかき氷食べ…


リーリー9歳‼︎

kffszEOFS1.jpg上野動物園に行ってきました‼︎
人気者のジャイアントパンダ「リーリー」9歳のお誕生日!
初めてパンダを見ましたよっかわいいですねぇっ❤️

まんまるまるまる♪
愛くるしかったです( ´ ▽ ` )ノ
nUMN_eXzKB.jpg



相談は踊る

相談は踊る代行MC、今夜もあっという間でした。

いじめを受けた過去に悩んでいる方からメッセージをお受けしました。
私も、いじめられていた過去があるだけに他人事とは思えなかったです。
力になりたいと心から思いました。
上手くお答えできたかわからないけれど、、

いじめは本当に辛いし苦しい。息もうまくできなくなるし、いつも何かに追われてるような恐怖心で潰されそうになる。自分の存在を否定されたら消えた…