運命かしら?笑

6T4V0mu44K.jpg
金曜いっぷくファミリーに大久保佳代子姐さんが!!
お別れじゃなかったよぉ〜と心から喜びました。

「またどこかで林とは会える気がする!一緒に多分仕事するでしょ」なんて、アナ罰、じゃあナイトのお別れで嬉しい言葉をかけて頂いたのですが、、、

まさかこんなに早く機会を得られるなんて!と大興奮!
運命を感じました。笑

今週は金曜出演がないのですが、また共演する日を楽しみにしてますっ!
ロケも一緒に出られたらいいなぁ(≧∇≦)

林と吉田がいるならなんか安心したぁ楽しくなりそうーって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
朝の爽やかな時間なので暴走は控えなきゃと思いつつ、共演を今から待ち遠しく思っています。笑

アナ罰ファンの皆さんにも喜んでいただける嬉しい報告なんじゃないかなあと思いました(*^_^*)



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。