プロフィール

プロフィール画像
田中みな実

最近の記事

カレンダー

<<   2014年8月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2014年   >>

8月

きょうから8月~!!!
あっという間です。
連日うだるような暑さが続きますが、水分補給をしっかりして元気いっぱいに過ごしましょ♡
WFl9bhvdgu.jpg



映画

仲良しのメイクさんと、映画を観に行ってきました。
『GODZILLA ゴジラ』!!!
gzXK4aAWfb.jpg
とみせかけて、『思い出のマーニー』(笑)
数量限定のゴジラの入れ物がどうしても欲しくて・・・。
じんわりと心が温まる作品でした。
_dBRXWZRQz.jpg
声をつかうお仕事ってやっぱりとっても素敵だなぁ。



POPCORN!!!

きょうのサンジャポはスペシャルゲストに田原俊彦さんをお迎えして、てんやわんやの大騒ぎ!
大興奮のスタジオでした。
さすがは、スーパースターです。
みんなが会うたびにトシさんを好きになる理由がよくわかります。
私もDVDボックスを購入しようか検討中♪♪♪

今週はスタジオでもご紹介したポップコーンの人気店にロケに行ってきました。
表参道ヒルズでいつも大行列の人気店『KuKuRuZa Popcorn…



菊地成孔の粋な夜電波

昨夜TBSラジオを聴いてくださったみなさまからたくさんのコメントを頂戴しました。
本当にありがとうございます。
毎週金曜の深夜に放送している『菊地成孔の粋な夜電波』に再び出演させていただきました♡
今回も、たまたま(?)“金曜ロードクショー”の日にお呼ばれしましたよん。
作品は筒井康隆さんの『エロチック街道』。
句点が少なくて朗読にはやや不向き?!でしたが、自分なりに解釈して読んでみました。
もう…



今夜はジョブチューン2時間SP!!!

今夜は7時からは
『ジョブチューン アスリート日本代表ぶっちゃけランキングSP』
が放送予定です。
番組史上最多となる総勢22名のアスリートがぶっちゃけまくります!
9月に開幕する「アジア大会」の注目競技の知られざるヒミツもたくさんお話いただきますよ。
お楽しみに♪

衣装で明世ちゃんが作ってくれたイヤリングをつけました。
OAでチェックしてみてください。
わかるかな♡
今夜7時です!!!
3iwE_f9xXq.jpg