プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


きらきらきら ~横浜流星さん~

みなさんこんばんは!
今回もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。ゲストに横浜流星さんをお迎えしました!

横浜さんといえばわたしの姉が映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」でお世話になりました!
わたしはお会いしたことがないのに、何故か勝手にお会いしたことがあるような気持ちでいました。(笑)
姉妹で同じ仕事をさせていただいていると、人脈が2倍広がるのです。ダブルポイントでお得なのです。(笑)

それにしても「横浜流星」って本当に素敵なお名前ですよね。字面からきらきらとスパンコールが飛び散るような、鮮やかで眩しいお名前。
実際にお会いしてもとても笑顔が素敵で、名前通り輝いていらっしゃいました。
極真で培われたまっすぐな精神も、横浜さんの俳優活動においてとても意味を持つのかなとも思いました。
いつかお得意の極真空手をテーマにした作品が観てみたいです!

さて、今回はここまで。
なんだか暑いのか寒いのかよく分からない最近ですが、風邪ひかないでくださいね~
来週もお楽しみに!
pWpT1FMqSy.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • たかよさん
  • 2019/05/13 18:36
横浜流星くんの回とても楽しみにしてました!!萌歌ちゃんの言う通りキラキラスパンコールがテレビ画面からも伝わってきましたよ。楽しい30分ありがとうございました!!!
  • 小川たか代さん
  • 2019/05/12 13:36
こんにちは!わたしは「はじこい」から横浜流星くんのファンになりました。実は、阿部顕嵐くんもファンなので、魔女宅の舞台も観ました。LDKひとつ屋根の下も映画を観ました。私の大好きな二人が、上白石御姉妹と共演してるなんて凄い縁だなと思っております。舞台も何回も観に行き、映画も何回も観に行こうと思ってます。
  • あけみさん
  • 2019/05/11 17:07
やんちゃな頃の話、ビックリやら面白いやらでした。
写真を見た感じ、萌歌ちゃんの手大きいですね。
横浜流星くんと変わらない感じ…
お母さんが音楽の先生と動画で話していましたが
ピアノとか弾くのかな?手が大きいとむいていそうですね。
  • MARUさん
  • 2019/05/11 16:44
流星くんのことがたくさん分かってニヤニヤ30分 でも役者としての実力は凄い 「青の帰り道」の10年の芝居を見たらすごい カメレオン俳優 毎回全く違う役になり切り、いろんな監督に信頼されてること、今度があったらぜひぜひ
  • きっき〜さん
  • 2019/05/11 15:01
流星くんめっちゃかっこよかったです!
もっと大好きになりました
  • かすみんさん
  • 2019/05/11 13:53
流星くんのやんちゃな一面が知れて、とても面白かったです。最高な30分でした。
流星くん最高でした。今後の活躍が楽しみ。
  • だあこさん
  • 2019/05/11 08:57
番組とても面白かったです。あっという間の30分でした。横浜流星くんほんとにきらきらでした!今後が楽しみです!
もねちゃんもかちゃん2人の姉妹ネタや流星くんとのからみがもっと見たかったです!
これからも応援してます。
  • よーたんさん
  • 2019/05/11 08:47
番組、拝見させていただきました!モカちゃんの姉がお世話になりました。って言ってる時お姉さん思いだなぁって
  • くーみんさん
  • 2019/05/11 00:12
お姉ちゃんじゃなく、萌歌ちゃんが、流星くん、いや、玲苑と壁ドンしているのがなんだか愛おしいです。いつか役者として、2人に共演して欲しいな。他局ですが、胸キュンスカッとで2人のバージョンも見てみたいです。
  • みゆさん
  • 2019/05/11 00:03
最高のツーショット
  • さきさん
  • 2019/05/10 23:44
流星くんのドラマや映画では見れない意外な面も見れてサイコーでした!!
  • カフエモカさん
  • 2019/05/10 23:41
もかちゃん今日も一日お疲れ様でした!
ゲストの横浜流星くんやっぱりかっこいいですね♥.。.:*♡
お父様の何ひとつ表情が変わらないとこすごい面白かったです
今回の白の服を来たもかちゃんもとてもとても可愛かったですよ♪
  • よぴすけろくさん
  • 2019/05/10 23:34
今日は横浜流星君がゲストということで楽しみにしてました。ドラマで観ていくうちにファンになりました。ピンクの髪の毛がこんなに似合う人はいないよなって思ってました。空手凄いですね。空手やってたなんて最近知りました。今回もあっという間の30分でした。やっぱり癒し系のお顔立ちですね。空手をいかせる仕事が入ってくるといいですね。応援しています。それではおやすみなさい。
  • 山下 奈々さん
  • 2019/05/10 23:32
凄く素敵な流星くんのお顔がたくさんみれて嬉しかったです!
感想は、凄く良い友達や家族、空手の仲間がいたからこそ流星くんは、こんなに素敵な方になったんじゃないかなと思います!
今後の活躍も楽しみです!