プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


顔つき ~間宮祥太朗さん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに間宮祥太朗さんをお招きしました!

以前からあらゆる作品で拝見していた間宮さん。それぞれ役によって全く違う顔つきをされていて、沢山の色を内に秘めていらっしゃる、変幻自在な役者さんだと思っていました。力強く、かつ繊細な目のお芝居にいつも魅入ってしまいます。

実際にお会いするとびっくりするくらい気さくな方で、収録中は肩の力がスッと抜けていました。熱く奔放で思い切りの良い面と、冷静で知的な面、どちらも感じられて面白かったです。

太賀さんとの出会いのエピソードが私はとても好きで!同じ役者をしていなかったとしてもお二人は必ずどこかで交わる運命だったんだろうなと思いました。そういうのいいよなぁ~

いつか作品でご一緒したいと密かに願う私です。それまでがんばる!

それではまた来週も観てくださいね!
ばいばい~
nLHDOgUc5c.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • キャンディさん
  • 2019/06/15 15:06
面白いです。
  • おこめさん
  • 2019/06/15 12:02
お疲れ様です!
バイトの神様のキャラが頭から離れないw
  • よぴすけろくさん
  • 2019/06/14 23:59
間宮さんがゲストでしたね。同じパンツを履いてるみたいで笑えましたが、私も同じパンツ肌馴染みがいいの履いてます。面白い方なんですね。もかちゃん間宮さんと共演できるといいですね。水色の衣装涼しげでよかったです。それではおやすみなさい。