プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


知りたい ~本郷奏多さん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに本郷奏多さんをお迎えしました!

以前から、作品でお見かけする度にどんな方なのだろうと気になる存在でした。
いい意味で生活が見えないというか、ミステリアスなベールに包まれた方というイメージ。
どの俳優さんとも被らず、はっきりと本郷さんの色が確立されているのが素敵だなと思っていました。

お会いしてみると想像以上に話しやすい方で、ユーモアに溢れていて、本郷さんの素が垣間見れて楽しかったです。
でも、どこまで掘ってもミステリアスな部分はきっと残るんだろうなあ
鶴瓶さんが仰っていたのですが、”簡単に自分が分かられてたまるか”という精神は役者にとって大切かもしれないなと思いました。

本郷さんの大学時代のお友達も賑やかで面白い方ばかりで、お会いできてよかったです!(笑)

これからの作品での本郷さんも、楽しみにしています!

では本日はここまで。
また来週も観てくださいね~!
kmGAGYkU0P.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • おこめさん
  • 2019/07/06 16:12
お疲れ様様です!
今日はとっても異質な人でしたねw
「宇宙ユニバース」チェックします!
  • けいこさん
  • 2019/07/06 09:45
私も本当にそうおもいます。
しあわせです。
  • よぴすけろくさん
  • 2019/07/05 23:56
本郷さんがゲストでしたね。本郷さんのプライベートがいろいろ知れてよかったです。役になりきる俳優さんなんですね。友達もたくさんいて、両親とかも優しい人達だから本郷さんも優しい人なんじゃないかって思いました。これからもいろんな役を演じて下さい。それではおやすみなさい。