プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


必然 ~大東駿介さん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに大東駿介さんをお招きしました!

大東さんとは大河ドラマ『いだてん』(他局ですみません笑)でご一緒していたので、ゲストとして来ていただけたことがとても嬉しかったです!それも出演者がとても多い大河の中で、大東さんとはしっかりお芝居をさせていただいていたので。
わたし演じる前畑選手が特別憧れを抱いていたのが大東さん演じる鶴田選手。彼女は彼の影響で金メダルを目指すことになるので、演じる上で私にとってとても重要な存在でした。

撮影中もたくさんお話をさせていただいていたのですが、今回の収録で初めて知ることは多かったです。特に幼少期のお話については、あんなに壮絶な過去があっただなんてと驚きました。
でもその事を全くマイナスに捉えない大東さんを心から尊敬します。鶴瓶さんもおっしゃっていた通り、その経験って役者をしていく上ではプラスにしか働かないことだなって。そう考えると、役者の道を選ぶのは必然的だったのかもしれないなと思いました。きっと役者になるために生まれてきた方なんだな。

大東さんの、いつもの明るさや仲間思いなところにも納得出来た気がします。

ご出演の映画『37セカンズ』も本当に素晴らしかったです!わたしの中で最近でいちばん心を打たれた作品。ぜひみなさんもご覧ください!

やっぱり共演させていただいた方とこうしてまたお会いできるのは嬉しいですね。改めて感じた回でした。

それではまた来週も見てくださいね~!
最近一気に寒くなってきたのでお気をつけあそばせ!

iNTs5sAlG5.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • Touchさん
  • 2019/11/30 00:39
大東くんファンになって10年以上になりほとんどの作品を観て俳優としても素敵ですがイベントや取材などでいろんな考えを知って1人の人として魅力的な人だと思います。影の部分もある程度は知っていたのでAスタジオではいつも家族の明るい話が多いのでなかなか、出演は難しいのかな・・・と思っていたので今回の出演は嬉しかったです。
いろんな事を乗り越えて公の場で昔の話を出来るようになって強くなっている姿がすごく嬉しかったです。
これからもずっと応援していきたいです。
最後に社交ダンスで笑えたのも大東くんらしくて好きです。ありがとうございました。