プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


100点のない 〜片寄涼太さん〜

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに片寄涼太さんをお招きしました!

片寄さんとはドラマ『3年A組』ぶりでした!一緒にお芝居させていただくシーンは少なかったのですが、そんな中でもお話してくださったのを覚えています。ドラマで片寄さん演じていたのが甲斐、私が演じていたのが景山という役名だったので、名字の頭文字がぜんぶ揃ってKKKKだ!と盛り上がっていたのも思い出です。(笑)

役者としても、グループとしても輝きを放ち続けてらっしゃる片寄さん。最近では中国やパリなどにも活躍の場を広げられているようで!語学にも力を注いでらっしゃるとのことで尊敬してしまいます。。

中学時代はテストで100点を取ることだけにこだわっていたというエピソードには驚きました。人一倍努力をすることや負けん気の強さをその頃から変わらずに持ち続けていらっしゃるからこそ、今の片寄さんがあるんだろうな。鶴瓶さんもおっしゃっていたけれど、片寄さんがこの100点のない世界に飛び込んだのは運命だったのかもしれませんね。ここからまた挑み続ける片寄さん、一体どこまで行ってしまうのでしょう..!楽しみです。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
いつかまたご一緒できるように私も頑張らなくては〜!
私の語学モチベーションも上がった回でした。

金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』これからも楽しく観させていただきます!

では今回はここまで!
また来週も見てくださいね〜!

r0z8jlyAqG.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • りえるさん
  • 2020/02/02 14:23
素敵なお写真ありがとうございます
  • みなここさん
  • 2020/02/01 02:57
100点のない世界だから、おもしろい!
自分がどこまで成長できるのか、挑戦できる世界!
自分を信じて!
親御さん素敵すぎます!
私も楽しみです♪
いつまでも、応援しています!
頑張って!片寄涼太\(^-^)/

萌歌ちゃん、素敵な記事をありがとう
  • yumeさん
  • 2020/02/01 01:02
片寄くんの中国ファンです。A studioはすごく好きな番組なので、片寄くんが出てくれて、嬉しいです。
楽しかったです。鶴瓶さん、萌歌ちゃんとスタッフさんたち、ありがとうございました。片寄くんのいいところと面白いさがすべて出しました、もっと多くの人は彼のことに好きになってください。
これからも中国で片寄くんとGENEを応援します、よろしくお願いします
  • みどりさん
  • 2020/01/31 23:47
3AのときのKのポーズの写真大好きです
  • よぴすけろくさん
  • 2020/01/31 23:34
片寄涼太さんがゲストでしたね。癒し系のお顔だちで声も安らぐ声で癒されました。ジェネレーションズや俳優さんと頑張って下さいね。応援しています。おやすみなさい。