プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


人生をかけた ~井上尚弥さん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに井上尚弥さんをお迎えしました!

私はボクシングはあまり詳しくないのですが、井上さんの試合はテレビで拝見したことがありまして、思わず見入ってしまったのを覚えています。ボクシングはお互いを痛めつけ合って戦うというイメージがあったのでなんとなく目を背けたくなっていましたが、しっかり試合を見ると感動しました。こんなに本気と本気がぶつかり合う競技って他にないんじゃないかと思います。

井上さんはお父様の井上真吾さんはじめ、スポーツ一家でお育ちになったそうで、改めて凄まじい血筋だなぁと。。!
弟の拓真さんと切磋琢磨してらっしゃるというのは、姉がいる私も共感できました。

井上さんがここまで上り詰めて来られたのは、ご本人の血の滲むような努力とご家族の愛情があったからなのだなと思いました。

パスポートの期限切れの話も面白かった!
January とJapan 、そんなに似てますか?(笑)
奥様やかわいいお子さんとの関係性も素敵でした。

いろいろなお話を伺う中で、ボクシングへの興味がどんどん湧いた時間でした。やっぱりどのスポーツにもドラマがあって、人生をかけた戦いの連続なんだなと。

これからも、くれぐれもお身体にお気をつけてご活躍ください!楽しみにしています。

では今回はここまで!
また来週も見てくださいね~!ばいばい!
zI_aSIJ0iC.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • よぴすけろくさん
  • 2020/02/07 23:27
今日は井上さんがゲストでしたね。髪型が決まっててかっこいいなって思いました。試合は凄まじいですね。でも今まで勝ち残ってきたのが凄いですよね。それではおやすみなさい。