プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2020年7月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリ


色 ~千葉雄大さん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに千葉雄大さんをお招きしました!

千葉さんとは、
まだまだ公開が先ではありますが
映画『子供はわかってあげない』で共演させていただきました。
ゲストとしてお迎えできて、再会できて嬉しかったです!

千葉さんって作品毎に魅せる顔がすべて全く違ってみえて、ここまで変幻自在な方っていらっしゃるんだなぁといつも驚きます。
柔らかかったり鋭かったり、時には性別さえも超えてしまう表現力。
声の表現の幅も素敵ですよね~
千葉さんのなかにどれだけの色が眠っているんだろうと考えていました。

収録では一風変わった学生時代やご友人のお話も聞けて楽しかった~。
意外とパンクな精神をお持ちなんだとも。(笑)

弟さまからのお手紙は、ご本人が自ら提案して書いてくださったそうで!読ませていただいたのですがとても素敵でした。ありがとうございました!

千葉さんは古くからのご友人だったり、変わらない家族との関係性だったりをずっと大切にされてらっしゃる方なんだなぁと思いました。
めまぐるしく色んなものが変わっていくこのお仕事だからこそ、そんな変わらない関係性が大切なんだろうな。

オンエア日の今日がちょうど千葉さんのデビュー10周年の日だそうで!
偶然にも鶴瓶さんのデビュー日と一緒なんですね、運命~!
おめでとうございます!
これからも千葉さんをいろんな作品でお見かけするのが楽しみです。

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』、ぜひ劇場でご覧ください~!

では今回はここまで!
また来週も見てくださいね~!ばいばい!
0RWSL_BpVk.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • よぴすけろくさん
  • 2020/02/14 23:32
千葉雄大君がゲストでしたね。声や顔が癒されました。ミュージカルが好きみたいで、ミュージカルができるようになれたらいいですね。応援してますね。それではおやすみなさい。