プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


ファンファーレ ~Official髭男dismさん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストにOfficial髭男dismさんをお招きしました!

髭男さんといえば、、
現在放送中のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の主題歌を担当されてますね!!
わたしあのドラマが大好きなもんで、毎週火曜の夜は必ずすぐ家に帰ってリアタイしてるんですーー。
ドラマの最後にあのファンファーレが鳴ると、ブアーーっと体温が上がる感じがするんですよね。恋つづの世界観をより素敵にされているなといつも感じています。

みなさんにお会いするのは初めてだったのですが、ボーカルの藤原さんは去年のFM802のキャンペーンソング『メロンソーダ』でご一緒していて!レコーディングも別々だったのでお会いすることはできなかったのですが、大好きなaikoさんの歌を一緒に歌えたことが嬉しかったです。

収録では4人で共同生活をしていた頃のお話やデビュー前のお話など盛り沢山でした。
とにかくみなさん本当に仲が良いなーー!というのが1番の感想です。バンド特有の尖りみたいなものがあまりなく、とても柔らかい。素敵なチームワークは素敵な楽曲を生み出すんだなとしみじみ思いました。

新曲『I LOVE...』はいま1番聴きたい曲!
生演奏披露してくださり、わたしは鳥肌涙が止まらずでした。繊細で力強い歌声と、弾けるようなサウンド。曲の中に壮大なドラマを感じますよね。みなさんの音楽に対する愛も、とても伝わってきました。これからもずっと聴かせていただきます。ありがとうございました!

いつかライブにも行かせていただけたらと、、!
楽しみです。

これからも髭男旋風を巻き起こし続けてください!


では今回はここまで!
また来週も見てくださいね~!
jDhyBKsO4n.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • かすみ草?さん
  • 2020/03/18 17:43
髭男大好きで、[ILOVE]を歌が聴けて最高でした
  • かえでさん
  • 2020/02/24 16:38
萌歌ちゃんお疲れ様です!
私も恋つづ毎週欠かさず見てます!Official髭男dismさんも大好きなのでドラマの最後に流れるとわー!ってなります(笑)

メロンソーダ大好きでずっと聞いてます!萌歌ちゃんの透き通った歌声大好きです。これからもたくさん歌声が聴けることを楽しみにしています!
  • 髭ヲタさん
  • 2020/02/22 16:40
今回の放送大好きなOfficial髭男dismの回ということで
とても楽しませて頂きました!

「メロンソーダ」大好きで何度も聴いてます!
みなさん個性的で萌歌ちゃんの透き通る声がとても好きです♡
もちろんお姉さんのドラマも逃さず見ています!
勝手に髭男と縁のあるご姉妹だなぁと思っております。
これからもご活躍応援しています!
  • まなママさん
  • 2020/02/22 00:21
私もヒゲダンは音楽と共に、人柄が大好きです!
ライブは、めちゃくちゃ楽しいので絶対行ってくださいね!
メロンソーダ私も大好きで、数え切れないほどyoutubeで観ていますよ!
  • 1さんさん
  • 2020/02/21 23:33
髭男最高でしたね
  • よぴすけろくさん
  • 2020/02/21 23:33
今日のゲストは髭男でしたね。4人の事は歌しか聴いたことがなくて、今回皆さんの会話が聞けてよかったです。ボーカルの人の声が好きです。引きつけられるというか。歌が聴けてよかったです。それではおやすみなさい。