プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


くるくる ~田中みな実さん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに田中みな実さんをお迎えしました!

みな実さんは個人的に大ファンで、お会いしてみたいな~と密かに思っていた方です。
みな実さんの写真集と私の写真集、どちらも担当してくださった編集者さんが同じということもあり!なんだかお会いできそうな気がしていたので嬉しかったです。

はじめてお会いしたみな実さん、とにかく眩しくて美しかったーーー!お話しながらくるくると愛くるしく変わっていく表情が素敵で、語尾に🧡がつくようなみな実節(?)も感じられて私は大満足です。

ご家族やご友人から話を聞いて感じたのは、みな実さんは周りの人たちにこれでもかというくらい愛情を注ぐ方なんだなぁということです。

中学からの友人である美香さんのお子さんが生まれた時、翌日に駆けつけてきて2人で号泣したという話がすごく好きで!人のことで自分のことのように喜んだり、悲しんだりできるのって本当に素敵だと思います。

美に対してもとてもストイックで追求心が強くて、みな実さんに憧れる女性はこれからもどんどん増えるだろうな~
自分としっかり向き合い、周りの人とも深く繋がってらっしゃる方だなと感じました。とても魅力的です。

わたしはみな実さんのお芝居も物凄く好きなのでこれからもいろんな作品で見られることを楽しみにしています!

アシスタントとして迎える最後のゲストさんでした....!ありがとうございました😊

今回はここまで。
来週はトーク名場面集、わたしのアシスタント最後の回。A-Studioとのお別れの日が近づいてきてる...寂しいです。
最後、是非見届けてください!
また来週~!
o6hx7ykaos.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • よぴすけろくさん
  • 2020/03/20 23:50
今日のゲストは田中みな実さんでしたね。いろいろ知れてよかったです。写真集素敵です。これからも応援しています。もかちゃん、アシスタントお疲れ様でした。観ていて癒されました。これからもお仕事頑張って下さい。