プロフィール

プロフィール画像
上白石萌歌
誕生日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県

カレンダー

<<   2019年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリ

根 ~市川海老蔵さん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに市川海老蔵さんをお招きしました!

海老蔵さんをお迎えするということで、私はついこの間初めて歌舞伎を観劇してきました。
プライベートで母と2人で東銀座の歌舞伎座へ!
歌舞伎十八番の1つである「勧進帳」を拝見しました。ピンと張り詰めた空気と、急に迫り来る迫力。静と動のメリハリはとても見応えがあり、終始息を呑む思…



尽きない笑い 〜ナイツさん〜

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストにナイツのお二人をお招きしました!

ナイツさんといえば「ヤホーで調べました」のネタが秀逸ですよね!
塙さんのボケと土屋さんのツッコミ、どちらも的確でズバズバと進んでいく掛け合いが爽快感があって好きです。休む暇なくずっと笑ってしまいます。

スタジオではネタを生で披露してくださいました。またまたお腹よじれるかと…



顔つき ~間宮祥太朗さん~

みなさんこんばんは
本日もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストに間宮祥太朗さんをお招きしました!

以前からあらゆる作品で拝見していた間宮さん。それぞれ役によって全く違う顔つきをされていて、沢山の色を内に秘めていらっしゃる、変幻自在な役者さんだと思っていました。力強く、かつ繊細な目のお芝居にいつも魅入ってしまいます。

実際にお会いするとびっくりするくらい気さくな方で、収…



童心~乾貴士さん~

みなさんこんばんは
今回もA-Studioをご覧いただきありがとうございました。
ゲストにプロサッカー選手 乾貴士さんをお招きしました!

サッカー界の第一線で活躍されている乾選手。
現役のスポーツ選手の方にあまりお会いする機会がないので、とても新鮮な気持ちでした。サッカーについて実はあまり詳しくないのですが、テレビでお見かけするとつい手を止めて見てしまう方でした。颯爽とフィールドを駆け回る姿が印…